Field Market “こだわりの農産物を産地直送”

シェフの声

プロが認めた
高品質の農産物。

フィールドマーケットの農産物は、首都圏を中心に人気のレストラン様でご利用いただいております。
一流職人が選ぶこだわりの厳選食材を是非ご家庭でもお楽しみください。

【シェフ名50音順掲載】
石川勉シェフ
Trattoria Siciliana Don Ciccio
渋谷区青山Link
石川勉シェフ
代表とは、独立前からの縁があり長い付き合いです。当店をはじめ系列店で使う選りすぐりの野菜や果物など、食材の面からサポートしてもらっています。フィールドの野菜はシチリアの野菜のように力強い味わいのものが多く、シチリアで学んだレシピを作る際に欠かせないものとなっています。また、代表はうちのスタッフとは皆兄弟のような関係ですが、そこに甘えはなく、食材に対してお互い真剣だからこそ長く、良い関係でお付き合いさせてもらっています。
岩澤正和シェフ
Pizzeria gtalia da filippo
練馬区石神井公園Link
岩澤正和シェフ
“サスティナビリティー=美食” にまだまだ違和感があるこのご時世、フィールドとは、そこに通じる課題解決を一緒に取り組み、食の未来を作る事を目標としています。ここまで職人や飲食店に寄り添って、提案して一緒に悩んでくれる企業はないです。社長は勿論、社員の方々、生産者の方々、皆愛に溢れた繋がりを持っています。
太田裕二シェフ
TRATTORIA E PIZZERIA AMICI
茨城県つくば市Link
太田裕二シェフ
1年を通してどっさりミニトマトを使っています。『俺の料理』にはフィールドのミニトマト! 野性的なルッコラセルバティカも良い仕事してくれています。スポットで来る食材もおもしろい。愛媛のブラッドオレンジや西東京市産のイタリア野菜等々、いつもないからこそ、その時その時期だけの旬を楽しんでいます。社長は心のアミーチ!
大沼清敬シェフ
TRATTORIA BUCAMASSIMO
江東区門前仲町Link
大沼清敬シェフ
ポモドリーニ、じゃがいも、ルーコラは当店のメイン料理のお肉の付け合わせとしてほぼ全てのお皿に乗ります。ドルチェの土台になるもみじ卵、甜菜糖はお子様連れのお客様にも安心して食べて頂きたいとの思いで使っています。うちのお客様は100%何かしらフィールド食材を食べていますよ。フィールドは共に成長できる仲間です。
岡田智至シェフ
Pizzeria Trattoria Da Okapito
杉並区荻窪Link
岡田智至シェフ
社長は私にとって高校の先輩でもあり、生産者と料理人との架け橋となる最高のパートナー。店のコンセプトを知り、親身になって一緒に考えてもらえる事で、その時期の食材を使って、自分らしい一皿をお客様に召し上がって頂いています。産地視察等を通して、年間での把握と使用法を理解し、その時ならではの食材を提供しています。
小倉知巳シェフ
Regalo
渋谷区参宮橋Link
小倉知巳シェフ
大地の潤い溢れるとうもろこしをはじめ、Regaloでは「この野菜でなければダメだ」と心待ちにする食材がたくさんあります。既成概念を変える抗生物質不使用の卵はもはや味のベースです。私はフィールドが大切にする、サスティナブルな考えに深く共鳴しています。そして、それらを凌駕する商品力には驚かされるばかりです。
久野貴之シェフ
株式会社KUNOYA / Tsukiji Paradiso
中央区築地Link
久野貴之シェフ
KUNOYA全店舗で提供されるペスカトーレのソースは、年間を通してフィールドのミニトマトを使用。 もう無くてはならない存在です。 最盛期に作る、ミニトマトのジャムやソースも大人気。 ルッコラやイタリアンパセリ等のハーブ類も外せない。 季節商品も楽しみのひとつで、フィールドのInstagramをしっかりチェックしています。
篠 竜太シェフ
PIZZERIA CHIACCHIERONE
横浜市野毛Link
篠 竜太シェフ
ついに出会えた! というのが第一印象でした。見つけたというより出会えた野菜達。今はまだ私の店では注文できる種類や量が少ないですが、知らなかった野菜などもたくさんあり、自分の勉強にもなります。これからたくさんの野菜や果物を取り扱わせてもらえるように自身も頑張ろうとやる気が湧いてきます!
高橋恭平シェフ
Restaurant MANSALVA
渋谷区恵比寿Link
高橋恭平シェフ
季節の食材や、ソースのトマトはフィールドの農産物を使っています。北海道産超強力粉ルルロッソは稀有な小麦。お客様への説明にも花が咲きます。西東京市産ののらぼう菜は、当店ではチーマディラーパとして使います。バナーネは国内で流通する《白いちじく》では比類なき存在。数々のスペシャルがここにあります。
西沢健三シェフ
Trattoria Da Kenzo
横浜市馬車道Link
西沢健三シェフ
ダ・ケンゾーでは旬の特別なおもてなしにフィールドの野菜が欠かせません。パプリカやとうもろこしの他、白いちじくバナーネ、西東京市で生産されたイタリア野菜等スポット商品もハズレがない。安心安全で旨い。お客様はもちろん、自分の家族も喜んで食べています。何より社長が母校の先輩。切っても切れない縁で繋がっています。
福田智一シェフ
Terrattoria EFFE
港区三田Link
福田智一シェフ
“大地の恵み”をコンセプトにしている当店を支えてくれているのが、フィールドの農産物です。赤座の卵は味が濃いのに、卵臭さが全く無い。旬の農産物はそれぞれ味と香りが抜群で、他との差別化には欠かせません。自宅でも、愛用。スーパーの野菜と比べちゃうと一目瞭然。家族の健康面を支える食事の材料としても最高なんです!